Firenze Mimeさんが提供するサポートサービス - スタンダード「フィレンツェ必見スポット」コース 半日観光

イタリア トスカーナ
1
1
2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
概要
【人気の秘密】
①美術品、歴史的建造物に対する解説がわかりやすい!(フィレンツェではガイドを名乗るには資格試験を受けて、市から免許をもらう必要があるのですが、ガイドは取得済みです)
②ガイドの語学がめちゃめちゃうまい。ゆえに、買い物の時に値切ってくれる。
③地元の男性と結婚していて,完全地元に溶け込んだ生活をしているため、持っている情報量が多い。

【こんな方におすすめ】
①イタリア・フィレンツエ初心者で、とにかく雰囲気を味わいたい!
②短時間でMUSTな観光スポットを押さえたい!
③美術・歴史の教養を深めたい!

【サポート内容】
日本人ガイドがお客様だけのために完全プライベートで完全同行させていただきます。ガイドの解説とともに、ゆっくりご散策していただけます。

【概要】
最初の印象は何よりも大切な物。要領良くフィレンツェ必見スポットをご案内!
フィレンツェの街は、旧市街が全て世界遺産に登録されているので、歩いているだけで、屋外美術館と言われる程、街並みが美しい事で知られて います。しかし、初めてのフィレンツェでは、沢山のスケジュールをこなす為には、要領よく廻りたい!そんなフィレンツェ初めての方には、このスタンダード コースをお薦めします!必見スポットを半日(約3時間)でご案内しながら、フィレンツェの魅力をお教えします!


【行程詳細(順序はホテルや、スタートの位置関係で前後する事がございます)】
集合:宿泊先ホテルにお迎えに伺います。
観光スポット1:花の大聖母教会「ドゥオーモ」
観光スポット2:シニョーリア広場とヴェッキオ宮殿
観光スポット3:ウッフィツィ美術館でルネッサンス美術を鑑賞
観光スポット4:ヴェッキオ橋「アルノ川にかかる最も古い、最も美しい橋」
観光スポット5:ミケランジェロ広場
解散:宿泊先ホテルまでお送り致します。


【お客様の声】
吉田様ご夫妻
トスカーナ州 ラブラブ新婚旅行~
吉田様とフィレンツェ発祥ジェラートを堪能!
<帰国後に送っていただいたメールから>
みめさま
昨夜、二人とも無事に帰宅しました!
今日はお昼すぎまでぐっすり寝てゆっくりして、すっかり元気です。

いやー未芽さんがいてくれたおかげで 何の心配もなく、 申し訳ないくらいに(笑)すべて安心してお任せしていられるし 本当に楽しくて、素敵な旅行になりました。
ありがとうございました!!!! (帰りにホテルから一緒に車に乗ったご夫婦に、すごくうらやましがられました(^-^;))
偉大な芸術家が禁断の恋に走っていたり、女好きだったり(笑)
ガイドブックに載っていないおもしろいお話もたくさん聞けて、楽しかったです。
でも1つは確実に、飛行機は出ないわ電車はなくなるわの「テキトーさ」と、 職人さんたちの「緻密さ」のギャップがおもしろすぎます!
最後に買った皮ジャケットも、これから着たおします!
いつもなら寒くなるのはイヤなのに、すっかり冬が楽しみです♪
未芽さんのおかげで安くしてもらえた上に 小物までゲットできたし!
あの手ごわそうな女店員さんも言い負かしちゃう迫力、男前です!(☆▽☆)笑
あ、空港で手続きも無事完了・投函済ですのでご安心くださいませ(^-')b
もう伝えきれないくらい、感謝感謝ですよー♪
(今思えば、未芽さんにHP作成を薦めてくださった方にも感謝ですね!)
また日本に来られた時にでも、お会いできたらとても嬉しいです。
もしお時間があれば、本当にぜひ、お声がけくださいね。
もちろん、またイタリアに行く時には ご連絡させていただきますので、 これからもよろしくお願いします(^-^)
素敵な旦那さま(HPでも拝見してましたが、写真を見せていただいて改めて「イケメンやねー」って言ってたんですよ♪)&家族の皆様にも、よろしくお伝えください。 ではまた!Ciao Ciao!!(^0^)/








2016年07月01日更新
このエントリーをはてなブックマークに追加

レビュー(0)

  • 種別:
    アテンド
  • 価格:
    18,000円(税抜)
  • 所要時間:
    3時間
  • 案内・開始希望日:
  • 希望時間帯:
  • 価格に含まれないもの:
    航空券代、食事代、交通費、諸施設入場料
  • この価格での最大人数:
    2人

日程や納期はもちろん、この案件についての質問はこちらから

サポーターについて
Firenze Mime (女性)
はじめまして!!
イタリアのトスカーナ州フィレンツェでフリーランスのガイドをやっております、片庭未芽と申します。よろしくお願いいたします。