北欧デンマーク公認ガイド・ウィンザー庸子さんが提供するサポートサービス - 湖上に浮かぶ美しい古フレデリクスボー城とバロック式庭園のご散策 日本人ガイドがお客様だけの特別な旅を完全サポート

デンマーク デンマーク首都地域
1
1
2
2
3
3
概要
湖上に浮かぶ美しい古フレデリクスボー城とバロック式庭園のご散策ツアーは、一生の思い出に彩りを添えます!


■3つの人気の秘密

1. 古城とその庭園の景観に圧倒されます
2. 古城の周りの雰囲気を楽しみながらのんびりできます
3. 湖の周りのロマンチックな雰囲気はご夫婦やカップルにもおすすめ

■サポート内容

日本人ガイドがお客様だけのために完全プライベートで完全同行させていただきます。ガイドの解説とともに、お城にまつわる歴史について教養を深めていただきながらゆっくりご散策していただけます。

■こんな方にお勧めです。

・湖と古城の景色にいやされたい!
・カップルやご夫婦でロマンチックな旅をしたい!
・ヨーロッパならではのバロック庭園のすばらしさを堪能したい!

■日程・旅程
9:00 お泊まりのホテルが市内でしたらホテル、または中央駅前のアンデルセン・ベーカリー前にお迎えにあがり、地元っ子のように電車とバスに乗って、湖上に浮かぶ美しい古城、フレデリクスボー城に向かいます。 (ランチはご希望に合わせて駅のサンドイッチなどをご購入いただき、電車内やお城の庭園でお召し上がりいただくこともできます。)

10:00頃フレデリクスボー城にご到着。バロック式庭園をご覧いただきます。

11:00頃、いよいよお城内部をご見学。お城内の教会では、デンマーク王家より勲章を授与された日本の皇室の方々の紋章もご覧いただくことができます。

12:00頃 コペンハーゲン市内に電車とバスを使って戻ります。

13:00頃、中央駅または市内のご希望の場所にてガイド終了。

お客さまのご希望に合わせたお見積もりをさせていただきます。 郊外のフレデリクスボー城にお出かけになる際には、特に同日に美術館やチボリ公園に行っていただくと、コペンハーゲンカードをご購入された方がお得になる ケースが多いですので、コペンハーゲンカードご購入ご希望の場合には、ご購入のお手伝いをガイドがさせていただきます。


=============
【お客様の声】
私たち老夫婦だけでは多分困ったであろうと思うことも多かったのですが、庸子さまのお陰で何1つ心配しないで楽しくコペンハーゲンの3日間を過ごすことができました。家内も気さくに何でも話せてよかったと言っています。またデンマークに出かけることがあれば、間違いなく再び庸子さまにガイドをお願いすると思いますし、またこれからデンマークを訪れる予定の方にはぜひお勧めのガイドさんと思います。個人でサイトを開かれているガイドさんであるからこそクライアントの自由度が高いのだと思います。
Winther 庸子さま

私たち夫婦のコペンハーゲン旅行ではガイドやいろいろなお手伝いをしてくださり、
本当にありがとうございました。
私たち老夫婦だけでは多分困ったであろうと思うことも多かったのですが、
庸子さまのお陰で何1つ心配しないで楽しくコペンハーゲンの3日間を過ごすことができました。

いつも海外旅行はツアーに入らず、個人で好き勝手をしたい私たち夫婦ですが、
今回の旅行を計画し始めたときにネットで日本語ガイドを探しているうちに
何気なく開いた庸子さまのホームページをみて、
思い切ってガイドをお願いしてラッキーだったと思います。
家内も気さくに何でも話せてよかったと言っています。

またデンマークに出かけることがあれば、間違いなく再び庸子さまにガイドをお願いすると思いますし、
またこれからデンマークを訪れる予定の方にはぜひお勧めのガイドさんと思います。

個人でサイトを開かれているガイドさんであるからこそクライアントの自由度が高いのだと思います。

20日ぶりに帰った広島の地では数日以内に梅雨が明けるとか、非常に蒸し暑く感じます。
夜は少し肌寒いくらいで日中は日差しは強いものの
カラリとして過ごし易かったコペンハーゲンの夏を懐かしく感じています。

(広島からお越し下さり、クルーズ船ご乗船の後、3日間のコペンハーゲン散策をお楽しみいただきました、
お優しい小児科のお医者様とお美しい奥様の素敵なご夫妻◇様)
ご注意事項
お1人様でご参加の場合には、お2人様の料金を賜りますのでご注意ください。
2016年09月21日更新
このエントリーをはてなブックマークに追加

レビュー(0)

  • 種別:
    アテンド
  • 価格:
    74,000円(税抜)
  • 所要時間:
    4時間
  • 案内・開始希望日:
  • 希望時間帯:
  • 価格に含まれるもの:
    郊外クロンボー城までの電車 代、クロンボー城への入場料、北欧雑貨専門店「Artium」で使える20%割引クーポン付(空港での免税対象とはなりませんが、免税よりも7%前後お得 な割引となります。)
  • この価格での最大人数:
    2人

日程や納期はもちろん、この案件についての質問はこちらから

この他このサポーターが
登録している案件