北欧デンマーク公認ガイド・ウィンザー庸子さんが提供するサポートサービス - 北欧デンマークの首都コペンハーゲンの市庁舎での法的に有効な結婚式  日本人公認ライセンスガイドがお客様の結婚式を完全サポート

デンマーク デンマーク首都地域
1
1
概要
北欧デンマークの首都コペンハーゲンの市庁舎で、 法的に有効な結婚式を挙げてみませんか?

戸籍にデンマーク国の方式に則って結婚なさった旨が記載され、特別な一日の記念として一生戸籍に残ります!

■人気の秘密
①一生の思い出に残るユニークな式を挙げることができる
②寛容なデンマークならではの同性婚式も可能
③歴史の長い市庁舎でのムードのある結婚式になります!


■こんな方にお奨め
・ユニークな海外挙式をお考えの方。


■サービス概要
コペンハ-ゲン市庁舎は、1905年にイタリアのシエナの 市庁舎からインスピレ-ションを得て、 マ-ティン・ニュ-ロップにより設計された 歴史ある市庁舎です。

市庁舎内の結婚式ホ-ルもヨ-ロッパらしい壁画に囲まれた、 とてもロマンティックな会場です。 実は、ガイド代表もここで結婚式を挙げました。

結婚式の後はお客さまのご希望に応じて、 ミシュリンスタ-付のレストランでディナーや披露宴、 郊外の森を馬車で巡るなど、 他では体験できないお客さまだけの特別な一日を お過ごしいただくことができます。 もちろん、ご滞在中のホテルやレストランや コンサート・オペラなどのご手配も可能です。

同姓婚の方もデンマークの方式でご結婚式を 挙げていただくことができます。

コペンハーゲン市による正式な結婚式となりますので、 住民票など公式の書類をご渡航前に揃えていただき、 私の方で予め市に申請をする都合がありますので、 お時間に余裕を持ってお申し込み下さい。

結婚式の後日本でも法的に有効な結婚のお手続きを お取りいただけます(同姓婚は除く)。

その際には、戸籍にデンマーク国の方式に則って 結婚なさった旨が記載され、 特別な一日の記念として一生戸籍に残ります!

ご依頼内容に応じたお見積もりとスケジュールを提出させていただきますので、 どうぞお気軽にお問合せください。

■基本行程
①渡航前に必要書類をご用意ください。(必要書類の詳細はお知らせいたします)
②現地ご到着後、打ち合わせ、リハーサル。
③挙式当日
衣装に着替えていただき、法的な挙式を行います。
④挙式後、ご希望がございましたらこちらで披露宴やパーティも開催可能です。
※披露宴・パーティのご要望は渡航前にお知らせください。

コペンハーゲン市 挙式プラン (アブローディングシステム使用料20%込料金 30万円)

(1)市庁舎式場使用料(申請作業手数料を含みます)
(2)挙式セレモニーマスターへの謝礼
(3)式事前打ち合わせ
(4)通訳兼介添え(挙式場にて)
(5)結婚証明書
(6)生花ブーケ
(7)挙式日の支度場所から挙式会場間へのカップルご送迎(タクシーまたはリムジン(リムジンの際には料金は別途))
(8) 挙式後乾杯用ドリンク(スパークリングワイン/カップル分+ゲスト分)
(9)ライスシャワー

上記には含まれませんが、別料金にて、ご希望とご予算に応じて承ります。
よろしければ是非お問合せ下さい。 
日本人スタイリストヘアメイク
ご希望に応じたレストランなどでのランチ・ディナー手配
フォトセッション
(7)のタクシーではなく、リムジンカーでのご送迎
2016年09月21日更新
このエントリーをはてなブックマークに追加

レビュー(0)

  • 種別:
    アテンド
  • 価格:
    380,000円(税抜)
  • 所要時間:
    3時間
  • 案内・開始希望日:
  • 希望時間帯:
  • この価格での最大人数:
    2人

日程や納期はもちろん、この案件についての質問はこちらから

この他このサポーターが
登録している案件