北欧デンマーク公認ガイド・ウィンザー庸子さんが提供するサポートサービス - 裏通りで掘り出し物の北欧雑貨をみつけよう!地元食材のグルメ堪能コース 日本人ガイドがお客様だけの特別な旅を完全サポート

デンマーク デンマーク首都地域
1
1
2
2
概要
コペンハーゲンの裏通りで掘り出し物のかわいい北欧雑貨をみつけよう!地元食材のコペンハーゲングルメ堪能コースを是非!!


■3つの人気の秘密

1. 北欧雑貨の掘り出し物が見つかる、地元っ子歯科知らない穴場をご案内
2. 一般的な団体ツアーとは違う珍しい体験ができる
3. 地元民が通う、通のグルメなレストランをご紹介

■サポート内容
裏通りを通った、雑貨や商店街をご案内し、その後、厳選された食材を使った評判の高いレストランでのお食事を3時間でご案内します。

■こんな方にお勧めです。

・北欧雑貨が大好きで、誰も持っていない掘り出し物を見つけたい!
・現地の美味しいレストランが知りたい!
・グルメ、買い物が大好き!

■日程・旅程

9:30 お泊まりのホテルが市内でしたらホテル、または中央駅前のアンデルセン・ベーカリー前にお迎えにあがります。ストロイエ通りを散策しながら、 1800年代からの老舗ラグレーセやカフェノーデンなどの老舗カフェや人気カフェをご案内したり、王室御用達で量り売りの由緒あるお茶屋さんACパーク ス、日本でもキャラクターの女の子イヤマちゃんのついたエコバッグが代金にの高級スーパー「イヤマ」、 北欧雑貨やアンティークなどの地元っ子に人気の裏路地の穴場のご案内。

10:30 北欧雑貨のお店「Artium」をご案内し、店員さんへのご質問の通訳や、免税お手続きのサポートなど、お買物のお手伝いをさせていただきます。

11:30 コペンハーゲン随一の市場トーベヘーレンでニューノルディック食材などのお買い物や、試食、試飲をお楽しみいただきます。

12:30 お買物や北欧雑貨をお楽しみいただける、目抜き通りのストロイエの中心地、ロイヤルコペンハーゲン本店、北欧雑貨のメッカ・イルムスボーリフス、ジョージジェンセン本店、無料で使える綺麗なお手洗いのあるアマ―広場をご案内して終了。 ご希望のお客様には、この広場の一角にあるカフェでランチと飲み物のオーダーをお手伝いして終了。


================
【お客様の声】

お店や通りを教えて頂くだけでなく、 お店の人のお話を通訳して頂いたので、 品物の作者や使い道なども知ることができ、 とても充実した旅となりました。 他にも、デンマーク王室、北欧神話、アンデルセンの生涯などなど、 3時間とは思えないほど盛りだくさんな内容で、 その後、自分たちで街を歩く時にも大変参考になりました。

庸子さま
先日はコペンハーゲンの街をガイドして頂き、 とても街歩きを楽しむことができました。ありがとうございます。

ホテルからスタートし、 バス停まで行くまでの 間にも、いろいろなお話を聞くことができ、 ワクワクする観光の始まりでした。

お店や通りを教えて頂くだけでなく、 お店の人のお話を通訳して頂いたので、 品物の作者や使い道なども知ることができ、 とても充実した旅となりました。

他にも、デンマーク王室、北欧神話、アンデルセンの生涯などなど、 3時間とは思えないほど盛りだくさんな内容で、 その後、自分たちで街を歩く時にも大変参考になりました。

また、イースター休暇中の開店・開館についても伺うことができたので、 本当に助かりました。 3日目はデザイン博物館、最終日は国立博物館へ行き、 時間を持て余すこと なく、楽しむことができました。 特に国立博物館は入場無料で、とても見応えがありました。 特別開館日だったので、教えて頂かなければ予定に入れなかったところです。

そしてまた、夫婦二人で旅をすると、 なかなか二人の写真を撮らなくなってしまうのですが、 何回も撮って頂きありがとうございました。

(チェコ・プラハにご駐在中で、イースター休暇を利用してデンマークを訪れて下さいました、国際派の□様ご夫妻)
ご注意事項
お1人様でご参加の場合には、お2人様の料金を賜りますのでご注意ください。
2016年09月21日更新
このエントリーをはてなブックマークに追加

レビュー(0)

  • 種別:
    アテンド
  • 価格:
    38,000円(税抜)
  • 所要時間:
    3時間
  • 案内・開始希望日:
  • 希望時間帯:
  • 価格に含まれるもの:
    北欧雑貨専門店「Artium」で使える20%割引クーポン付(空港での免税対象とはなりませんが、免税よりも7%前後お得な割引となります。) が含まれます。
  • 価格に含まれないもの:
    食事代
  • この価格での最大人数:
    2人

日程や納期はもちろん、この案件についての質問はこちらから

この他このサポーターが
登録している案件