北欧デンマーク公認ガイド・ウィンザー庸子さんが提供するサポートサービス - コペンハーゲン観光 市内観光ハイライトツアー 日本人ガイドがお客様だけの特別な旅を完全サポート

デンマーク デンマーク首都地域
1
1
2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
概要
デンマーク日本人ガイドが、デンマーク・コペンハーゲンの市内観光ハイライトををお手伝いします。

9:30頃 お泊まりのホテルが市内でしたらホテル、または中央駅前のアンデルセン・ベーカリー前にお迎えにあがります。地元っ子のように公共バスに乗り、人魚姫の像をご案内。

10:30頃 さらに、徒歩で北欧神話にちなんだ名所ゲフィオンの泉、 現女王マルグレーテ2世と皇太子ご家族が主に秋から春に拠点にされているアメリエンボー城で衛兵さんと記念撮影(ご勤務中なので広角で入るくらいの距離で)

11:30頃 徒歩でニューハウンに行き、アンデルセンが1835年に30歳で初めて童話を書いた時の住居をご案内して記念撮影。

12:30 お買物や北欧雑貨をお楽しみいただける、目抜き通りのストロイエの中心地、ロイヤルコペンハーゲン本店、北欧雑貨のメッカ・イルムスボーリフス、ジョージジェンセン本店、無料で使える綺麗なお手洗いのあるアマ―広場をご案内して終了。 ご希望の方には、この広場の一角にあるカフェでランチと飲み物のオーダーをお手伝いして終了。

所要時間3時間

提供方法
コペンハーゲンで直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

料金に含まれ無いもの
当日実費をお支払下さい
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。

事前に教えていただきたいこと
以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
お泊りのホテルとご連絡先

現地集合場所
集合場所:中央駅前アンデルセン前またはお泊りのホテルが市内中心部の場合にはホテルロビー。お申込み後ご相談

注意事項
※現地でかかる費用は基本実費になります。ガイドの費用もお支払いをお願いします。

=============
【お客様の声】
安心してお任せでき、最高の新婚旅行になりました!こちらの要望を丁寧に拾って頂き、一日で効率よく観光出来る 計画をすぐに立ててもらいました。

新婚旅行で、デンマークに3泊4日で訪れました。

二日間のコペンハーゲン市内観光のうち、 二日目にガイド頂きました。

初日は、自分たちで地図を見ながら、 クリスチャンボー城、ローゼンボー離宮等 基本的な名所を巡り、ストロイエ周辺で雑貨探しなどもしましたが、 周辺知識や土地勘も乏しく、市内移動も含めて、なかなか苦労しました。

二日目は、ウィンザー様にホテルフロントまで迎えに来て頂き、 初日で訪れた場所やこれから訪れたい場所、 買い物などもまだまだ満足出来ていないこと等、 こちらの要望を丁寧に拾って頂き、一日で効率よく観光出来る計画を すぐに立ててもらいました。

市内移動もバスや地下鉄を使うことで、地元の人たちと同じ目線で 巡る事が出来、切符の買い方から教えてもらえましたので 非常に勉強にもなりました。 徒歩での移動中も、広場の由来や、市庁舎や教会など建物に まつわる歴史を聞く事ができ、 初日に何となく巡っていた場所も改めて楽しめました。 皇太子と皇太子妃のエピソードなどは普通に観光をしていたら 知らないままでした。

買い物がしたい!という要望に対しても、 ロイヤルコペンハーゲンやジョージ・ジェンセンが 手頃な価格で購入出来るアウトレットや、 ストロイエを歩いているだけでは見つからない 裏通りの若手デザイナーショップ、 地元の人が通う店なども教えてもらい、 自分たちだけのお気に入りを見つける事が出来たと思います。

ランチ、ディナーのお店もガイドブックでは すぐには見つからないお店を教えてもらい、街の雰囲気を感じられる オシャレなお店で美味しく食事が出来ました。

デンマークの歴史や生活、働き方、子育てに対する日本との 考え方の違いなど、住まれている人ならではのお話をお伺い 出来たので、単に観光するだけでは味わえない時間を過ごす事が 出来ました。

次に訪れる事があれば、是非またお願いしたいと思います。

(東京都・新婚旅行で北欧を訪れて下さいました☆様ご夫妻)
Youtube:
2016年09月21日更新
このエントリーをはてなブックマークに追加

レビュー(0)

  • 種別:
    アテンド
  • 価格:
    39,000円(税抜)
  • 所要時間:
    3時間
  • 案内・開始希望日:
  • 希望時間帯:
  • 価格に含まれるもの:
    バス代、北欧雑貨専門店「Artium」で使える20%割引クーポン付(空港での免税対象とはなりませんが、免税よりも7%前後お得な割引となります。)が含まれます。)
  • 価格に含まれないもの:
    食事代 、延長料金 10,000円/時間

日程や納期はもちろん、この案件についての質問はこちらから

この他このサポーターが
登録している案件