MONSENケータリングサービスさんが提供するサポートサービス - ハワイでケータリングなら|コンド、ご自宅、ホテルにご希望の料理をケータリングします。(2名フルコース)

アメリカ合衆国 ハワイ
1
1
2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
概要
概要
■ハワイの滞在中に、コンドミニアムやホテル、ご自宅にプロのシェフが作るおいしい料理をお届けします。

日本料理、イタリアン、フレンチ、中華からお好きな料理をピックアップし、
滞在中のプライベートパーティーにご活用いただけます。

三ツ星レストランのオーナーシェフまで務めた日本人シェフがコンドミニアムやご自宅に出張し、調理からセッティング、サービス、後片付けまで全て行います。
お客様はごゆっくりとパーティーをお楽しみ下さい。 パーティーに合わせてブッフェスタイルから本格的なフルコースまでお好きなスタイルでサービスさせていただきます。
(このプランはフルコースのプランです。)
■料金はお二人様の料金です。(サービス料金込み)

■こんな方にお勧めです。

・家族やご両親にゆっくりおいしい食事と場所をプレゼントしたい。
・ハワイにきたのだけど、レストランよりホテルでゆっくりおいしい食事がしたい。
・ハワイは大好きだけど食事は不満。
・せっかくの海外旅行だからハワイでゆっくりおいしいものを味わいたい。
・ゴミゴミしたホノルルのレストランでの食事や予約は好きじゃない。

■メニュー例

(日本食)
伝説の料理人 焼き鳥「門扇」のオーナーシェフであった岩本シェフの真髄を味わっていただけます。 洋食でのお食事が続いた後や、和食好みの方、年配の方が中心のパーティーなどに最適です。
鶏肉の唐揚げやおにぎりなど、何気ないお料理も岩本シェフの技で”最上の一品”となり、お楽しみいただけます。

フルコース メニューサンプル

ブッフェ メニューサンプル
小鉢 生柿酢 豚西京焼 ブロッコリーからし醤油 焼きなす
刺身 鯛の薄作り ポン酢添え
焼物 鮭の照焼き 菊花大根
煮物 里芋と若鶏の含め煮
揚物 車海老の天ぷら
ごはん 菜めし
みそ汁 大根のみそ汁
香の物 野菜のあさ漬け
デザート 季節の果物
飲み物 ほうじ茶


(イタリア料理)
繊細な鳥料理 焼き鳥で培った”焼き”の技術を発揮した「ローストビーフ」が絶品です。

フルコース メニューサンプル

ブッフェ メニューサンプル
前菜3皿 トマト、マウイオニオン、モッツェレラチーズ ドレッシング合え
ブロッコリーのスパゲティー
グリーンアスパラとベーコンのリゾット
魚料理 魚貝のグラタン
肉料理 鶏肉とフェトチーネのトマト煮
デザート パンプキンムース
ティラミス
飲み物 ロイヤルミルクティー

(フランス料理)

フルコース メニューサンプル

ブッフェ メニューサンプル
前菜3皿 アンチョビのカナッペ
グリーンアスパラと鮭の腹身のソテー
伊勢海老のサラダ
魚料理 魚貝の赤ピーマンソース
肉料理 牛ヒレ肉のソテー マディラソース
デザート オレンジのスフレ
パンプキンケーキ
飲み物 ロイヤルミルクティー
ロータスティー

(中華)

フルコース メニューサンプル

ブッフェ メニューサンプル
前菜3皿 トマト、揚げなす、鶏肉の冷製
ピータンと豆腐
カニ玉
魚料理 車海老のトマト炒め
肉料理 牛肉とほうれん草 オイスターソース炒め
ごはん レタスのチャーハン
スープ 野菜のスープ
ザーサイ ザーサイ
デザート マンゴープディング
ご注意事項
※当方ではリカーライセンスがございませんので、酒類の販売は行っておりませんが、当日のお料理に合うお酒、ワイン等もご予算に応じて選定致します。購入を代行させて頂きます。酒類の購入を小売実費価格にてお手伝いさせて頂きます。

その場合は、別途”サポートしますよ”として案件を出品しますのでご連絡ください。
※人数や規模に応じて他のプランもご提示できます。ご相談の上個別に”サポートしますよ”として案件を出品しますのでご連絡ください。
2016年07月01日更新
このエントリーをはてなブックマークに追加

レビュー(0)

  • 種別:
    アテンド
  • 価格:
    30,000円(税抜)
  • 所要時間:
    4
  • 案内・開始希望日:
  • 希望時間帯:
  • 価格に含まれるもの:
    料理代金、デリバリー費用、食器レンタル、給仕, 出張費(ワイキキから遠方の方ご相談下さい)、サービス料金
  • 価格に含まれないもの:
    酒類、飲料代、ホテルなどの滞在費用、
  • この価格での最大人数:
    2人

日程や納期はもちろん、この案件についての質問はこちらから

サポーターについて
MONSENケータリングサービス (男性)
東京麻布で13席、一見さんお断りのレストランとして28年間営業された鳥料理専門店「門扇(モンセン)」のオーナーシェフがハワイへ移住し、”美味しい物がない”ハワイで、”おいしい”料理を提供しようとMONSENケータリングサービスを開始しました。
その経歴を生かしてハワイの天然の食材を使た最高のお料理を提供しています。

みなさまのハワイ滞在中、日本語で日本人スタッフが丁寧に対応し、お客様お一人お一人のご希望に合わせたサービスをご提案させていただきます。
ご質問だけでもOKです。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
現地スタッフがお勧めのハワイ情報なども合わせて対応させていただきます。