カルパックトラベルさんが提供するサポートサービス - サンフランシスコ観光 SF・ベイエリア 完全プライベート10時間ツアー 日本人ガイドと行く完全プライベートツアー あなただけの旅をどっぷり楽しんで頂けます!

アメリカ合衆国 カリフォルニア
1
1
2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
概要
SF・ベイエリア 完全プライベート10時間ツアー 日本人ガイドと行く完全プライベートツアー あなただけの旅をどっぷり楽しんで頂けます!

■こんな方におすすめ!
*サンフランシスコでやり残したことがないように徹底的に楽しむためのツアーです。
*サンフランシスコ滞在は1日しかないけど、とにかくサンフランシスコのいろんなところに行ってみたいというお客様にも最適です。

■人気の秘密
①日本人ガイドがあなたの専属ガイドとなって、サンフランシスコの見所にお連れします!
②完全プライベートツアーでのんびりマイペースな旅を満喫ください。
③お客様といっしょに作るスケジューリングで魅力的なサンフランシスコ周辺を効率的に回ります。

■主なみどころ
1、アルカトラズ島
連邦刑務所としてよく知られたアルカトラズ島。日本語でのオーディオガイドもあるので非常に興味深いエピソードを数多く分かりやすく紹介してくれます。アルカトラズ島へ行く船もちょっとした湾内クルーズでダウンタウンや、ベイブリッジ、ゴールデンゲートブリッジの景色とともにお楽しみ下さい。

2、フィッシャーマンズワーフ
巨大なカニのランドマークが有名なフィッシャーマンズワーフ。ここではシーフードの屋台が点在し、茹で立てのカニや、サワードゥのパンの器に入ったクラムチャウダーなどをお楽しみ頂けます。

3、ゴールデンゲートブリッジ
サンフランシスコの象徴ともいうべきゴールデンゲートブリッジ。一般的なツアーとは違い、車でブリッジを渡りますので橋の上からの車窓をお楽しみください。対岸から見る迫力満点のゴールデンゲートブリッジもお楽しみいただけます。

4、ロンバートストリート
坂の街でもあるサンフランシスコ。ジグザグ状の坂道は車で下ってもよし、歩いて下ってもよし。入り組んだ花壇で仕切られた道を車が数珠つなぎで下りてくる光景もまた見ていて面白いです。

5、ツインピークス
サンフランシスコの街を一望できる展望スポットとして有名なツインピークス。海と街と山が程良くコラボレートしたサンフランシスコの魅力がぐっと詰まった景色をお楽しみ頂けます。真ん中をビル群のダウンタウンまで貫いているのがマーケットストリート。晴れた日には対岸のバークレーや、オークランドまで見渡せます。

6、フィルモアストリート
ロンバードストリートとは違い、真っ直ぐな下り坂。車で下るには少々勇気がいるほどの急坂。他の一般的なツアーではあまり訪れないポイントですが、ここからの景色はガイド一押しです。坂の一番上から壮観な景色をお楽しみ頂けます。

7、カストロ
ゲイコミュニティーの中心地。セクシャルマイノリティーのシンボルである6色レインボーの巨大な旗が目印。毎年6月の最終日曜日のゲイパレードには日本からも多くの参加者があり、ひときわ盛り上がります。

8、アラモスクエア
サンフランシスコが舞台のテレビドラマ”フルハウス”のオープニングに登場することでも有名な6件のビクトリア調の豪邸。その後ろに遠巻きに見えるサンフランシスコのダウンタウンのビル群とともにお楽しみ頂けます。

======
【お客様の声】


妻の長年の願いであるサンフランシスコ旅行でやってきました。とにかく天気が良いことに幸運を感じました。夏のこの時期は霧がかかる日が多いと聞きましたので。1週間の滞在でしたが、さすがに日本食が恋しくなり、サンフランシスコ日本街にも訪れました。あまりの空気の爽快さに、じめじめの日本に帰るのがおっくうになりますね。ツインピークスからの眺めは最高でした。アルカトラズ島ツアーはチケットが取れなくて残念でしたが、代わりにロケットボートに乗ってみましたが、アメリカならではのアトラクションですね。海の上からもサンフランシスコを楽しめました。2日前のヨセミテツアーとともにとても思い出深い旅行になりました。
Ichinomiya夫妻様
2023年08月16日更新
このエントリーをはてなブックマークに追加

レビュー(0)

  • 種別:
    アテンド
  • 価格:
    99,000円(税抜)
  • 所要時間:
    10時間
  • 案内・開始希望日:
  • 希望時間帯:
  • 価格に含まれないもの:
    渡航代、宿泊代、食事代
  • この価格での最大人数:
    3人

日程や納期はもちろん、この案件についての質問はこちらから