YMR Global UKさんが提供するサポートサービス - イギリス オックスフォードで、安心中古車販売、修理、自動車ライフサポート

イギリス イングランド
1
1
2
2
3
3
4
4
概要
弊社では、オックスフォードを拠点として、学生、研究職の方、短期のみの滞在の方をターゲットに、安価で高品質な中古車を提供いたします。

・中古車販売
弊社では、安価で、安心のできる車両を販売をいたしております。学生、研究者の方々、特に短期滞在の方々にとって、自動車にそれほどお金をかけたくない方々が一般的。しかしながらオックスフォードは、自動車社会。周辺にはコッツウォルツなど、美しい場所が点在しており、更に南イングランドの中央部に位置しているため、イギリス全般を回るにはとても良いロケーションにあります。ロンドンほど公共機関の移動手段が充実いていない、そして、町は小さいと言う理由から、車を所持するだけで、大きくイギリスの楽しみ方が広がっていきます。弊社では、皆様に、そういった機会と安心をお客様に提供すると共に、日本人が日本語でお客様のカーライフをサポートいたします。

MOT(車検)
イギリスでは、毎年一般車検としてMOTを受ける義務がございます(新車時より3年以内の車両に関して免除されます)。弊社ではそのお手伝いをいたしております。MOTでは、足回り、ブレーキシステム、タイヤ、ライト周り、アライメント、排ガス検査、車内のシートベルトなどの環境配慮と安全装置をチェックをいたします。ただし、あくまで運転においての最低限の安全面をチェックするだけですので、エンジンなどのコンディションはチェックいたしません。

メンテナンス / 修理
MOTは、最低限の安全事項をチェックするのみで、お車のメンテナンスを執り行うものではなく、MOT通過後、数日で自動車が動かなくなったことはよくあります。安心を提供する上で、一年に一度は、定期メンテナンスを受けることをお勧めいたします。

弊社では、自信を持ってこのサービスを提供いたします。ロケーションはオックスフォード、カントリーサイドですので、安価で高品質な仕事を提供できること、お約束いたします。
2016年07月01日更新
このエントリーをはてなブックマークに追加

レビュー(0)