プロフィール

山口 北米アメリカ (女性)

自己紹介

初めまして。 
山口喜代美と申します。
アメリカでの長いキャリアを持って
皆さまにアメリカをご紹介できることを楽しみにしています。
なんでもないような質問もご本人にとっては大切な質問。
どのような質問にも出来る限り答えていきたいと思っていますので、
遠慮なくご相談してください。 

お願いしているリクエスト一覧

現在お願いしているリクエストはありません。

出品中のサポート一覧

出品日 出品タイトル
2014年04月14日 個人輸入 日本にいながらアメリカでお買い物。
2014年04月06日 アメリカ留学手続きを自分でしてみたい。でも少しだけサポートがほしい ・・・
2014年04月02日 アメリカに事務処理をするところがあればというときにはお役に立てます。スプレッドシート作成から一般事務・経理や翻訳など、アメリカで必要な事務所として活用できます。
2014年04月02日 アメリカ生活準備 米国自動車免許、ソーシャルセキュリティカード申請、ホテル・航空券予約(呼び寄せ便)、レンタルカーなど 海外でお一人また家族生活を始めるに必要なことあります一度手続きを済ませれば後は安心快適な暮らし。
2014年04月02日 学校義務教育 海外で暮らすのは最初は不自由を感じますね。最初は不安はつきもの。特に気になるのが子供の学校教育。先生方とメールや電話で、米全国のご父兄の方が不安を少しでも解消できるようお手伝いします。