リクエスト詳細

土地の買い手を探してーーー
このエントリーをはてなブックマークに追加
フィリピン 中央ヴィサヤ
1
1
概要
セブ島にある山林ですが家内の比人名義です。1,704平米(約500坪)の土地を買いたい人を見つけて欲しいのですが。
ーーーーー
人気のセブで寒い冬のない南国生活ー田舎生活はいかがでしょう。
セブ市より車で南へ2時間も行くと空気は綺麗です。丘の上に立つ広大な土地です。
516坪(1,704平米)、価格76万ペソ(約182万4千円)

空港から先ずセブ市内にある南方行きバスターミナルまでが渋滞がなかった場合(早朝)30分ぐらいです。そこからバスで2時間半位かと思います。

フィリピン、セブ在住の者です。

 寒い冬のないフィリピン、しかも人気のリゾート地セブでのんびり果樹園でも作り田舎暮らし
しませんか? セブ市内と違い排気ガスは無く混沌とした都会にはない南国生活を堪能できます。

セブ市より南へ2時間程の所にダラゲッテと云う町に向かう途中にbibijimaというバス会社の駐車場があります。そこから10分程の丘に1、704平米(516坪強)の土地を
売りたいと思います。私の家内名義です。

購入の際は比人名義となりますので比人の親族または信頼のおける友人となります。もし該当者が不在であれば私の家内が代行してもかまいません。 

写真は2年前の写真ですので今ではヤシが実をつけているのではないかと思います。グアバの木もありました。今は他に何の果樹が自然に育っているのか分かりません。もちろん雑草もあるはずです。
案内は近所に住む女性が案内します。

現地から車で10分程のアルガオでクレジットカードで買い物ができるスーパーPRINCEもあればメトロバンク、ATMそれに24時間対応の病院もあれば有名薬局ROSE PHARMACYが2件もあります。。そこから40分程のカルカルには大型モールやメトロバンク、ランドバンク、RCBC等の都市銀行があります。私もセブから車で2時間以上かかる所に住んでいますがセブ市に出るのは帰国の時や領事館に用事がある時ぐらいです。
セブ市と南方面を運行するエアコンバスも頻繁に見ます。料金はエアコンバスで片道200円もあれば足ります。車であればセブ市の南にあるタリサイとSMを結ぶSRP(湾岸道路)を使えば早いです。空港へもこのSRPを使います。土地の開発もあちこちで見受けられアルガオにもガイザノショッピングモールが建設されると聞いています。

庭に低木用のヤシや果物の木を植えて南国生活、朝はフレッシュなヤシジュースーーー

雑踏を避けて空気の綺麗な所を好む方にお勧めです。
ご注意事項
2016年07月01日更新

レビュー(0)

  • 種別:
    タスク
  • 価格:
    1,820,000円(税抜)
  • 所要時間:

日程や納期はもちろん、この案件についての質問はこちらから

この他このサポーターが
登録している案件