リクエスト詳細

買い付けパートナー
このエントリーをはてなブックマークに追加
1
1
概要
私が日本でバイヤーをやっており、現在海外にお住まいの方で買い付け・発送パートナーさんを募集しております。


海外オンラインサイト、又はエルメスやルイヴィトンなどの直営店で商品を受け取り、梱包して日本へ向けて発送していただくお仕事です^ ^


すでに買い付け代行のお仕事をされている方の掛け持ちでも大歓迎です。




・ルイヴィトンで数多く買い物をし、VIPロイヤルカスタマーになりたい方

・お互いの身分証の交換ができる方

・日常会話程度の現地語ができる方(勉強中の方)


【報酬】
在庫確認の電話1件100円
1件 4000円 (オンライン)
1件 5000円(店舗引き取り)+店舗までの交通費

梱包材等雑費、日本までの送料別途お支払いします。
かかる費用は、前払いでこちらで全てお支払いします。


【対象エリア】
ルイヴィトンやエルメルなどの直営店のお近くにお住まいの方。


【ご応募頂ける際】
①お住まいの国と都市

②ご自宅からルイヴィトンやエルメスまでの移動所要時間

③簡単なプロフィール

をお願い致します。




ご興味がございましたら、お返事お待ちしております。

突然のお願いで、恐縮ではありますが、ぜひともよろしくお願い致します。
ご注意事項
2021年01月26日更新

レビュー(0)

  • 種別:
    タスク
  • 価格:
    5,000円(税抜)
  • 所要時間:
    1時間

日程や納期はもちろん、この案件についての質問はこちらから

サポーターについて
たけ
はじめまして!
日本の東京都在住の川畑と申します。

ネットショップを運営しており、海外に買い付けパートナーさんを募集しております。
ご縁がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
この他このサポーターが
登録している案件