プロフィール

テイ (男性)

自己紹介

日本で習ったこと:
 ホームステイするのが大好きである。なぜならば、ホームステイによって、日本語をもっとうまく話せるようになるし、もっと日本の文化や事情を知ることができるし、自分にとってたくさんの有用な知識も吸収できるからである。日本学校時代から大学時代まで、大学時代から社会人時代まで、多くの日本家庭でホームステイし、多くの日本人家族をできた。そこで、私は日本語能力や日本の文化・事情以外、一番鍛えたのは人とコミュニケショーン能力である。コミュニケショーン能力がある上で、多くの専門知識をレベルアップすることができた。このため、電気電子についての知識、石油化学についての知識、健康学についての知識、経済学についての知識、投資についての知識等、多くの専門知識を持っている。
 
これから10年間のやりたいこと:
 20代の私は多くのことをやって、多くの知識を吸収した。30代の私は起業をしながら、教育に貢献をしたいと考えている。教育対象は主に小学、中学、高校と考えている。学生たちに夢を持つことの大事さを伝えて、より良い次の代を作り、より良い社会を実現したいと考えている。
       
日本に留学するきっかけ:
 18歳のとき、ライオンズクラブを通して初めて日本に交換留学生として来ることができた。留学期間1カ月の間に、とてもお世話になったホストファミリの方々と知り合って、多くの思い出ができた。ホストファミリの方々ともっとたくさんの話がしたかったが、ホストファミリの方々は日本語しか話せないので、ホストファミリの方々と日本語で話したくて、日本語でお礼を言いたくて、日本に留学することにした。

お願いしているリクエスト一覧

現在お願いしているリクエストはありません。

出品中のサポート一覧

現在出品中のサポートはありません。