プロフィール

ME (男性)

自己紹介

こんにちは。

ピラティスの本場 アメリカ ロサンゼルスで
インストラクター資格コースの斡旋をしてます。

あなたも、ピラティスの本場「ロサンゼルス」で、
インストラクター資格を取得しませんか?

ハイレベルのスタジオのみが生き残る、ロサンゼルスで、ピラティス三昧の生活が送れます。 日本に多い狭いスタジオとは違い、ロサンゼルスならではの 広いスペースと豊富な器具で、思う存分、気が済むまで練習が可能です。

日本では稀な、レッスン見学も、ロサンゼルスなら可能です。 本場のプロが教えるレッスンをいっぱい見学して、 あなたの教え方に磨きがかかります。

また、あなたが主役として、クラスを作っていく 練習で多くの場数が踏めます。 しかも、本場の英語コースを取れば、 インストラクター資格を取りつつ、英語力もUPできます。 (日本人通訳の付くコースもあります)

さらに、本場なら、日本よりもお得です! 日本にあるスタジオは、東京がメイン。 地方の方は、何度も東京に泊まり、コースを取るしかないです。 宿泊費も馬鹿になりませんが、アメリカのコースなら、宿泊費もかなり節約できます。

海外にピラティス資格取得することに対して、不安があるのは、皆さん同じです。
お気軽にお問い合わせ下さいね。

LALA STYLE代表
榎本正基

お願いしているリクエスト一覧

出品日 出品タイトル
2015年11月14日 出張梱包を行う配送業者もしくは梱包作業を行って頂ける方を探しています

出品中のサポート一覧

出品日 出品タイトル
2014年03月22日 あなたも、ピラティスの本場「ロサンゼルス」で、 インストラクター資格を取得しませんか?