プロフィール

ガラヴェル伸子 (女性)

自己紹介

フランス現地からフランス留学・渡仏後の生活等を徹底サポートいたします。
数週間の短期留学から数年の長期留学まで。
渡仏前の学校登録やビザ申請、必要費用の確実な海外送金、トラブル時の返金、そして渡仏後の滞在許可証申請等、必要なことはすべてパッケージにして格安料金で提供しています。

また、留学をもっとも効果的なものにするために、留学前、留学中、留学後の語学力の確実かつ最も効果的なレベルアップをサポートする、フランス語短期集中講座も開講しています。スカイプでネイティブと会話することはとても重要ですが、それだけでは効果的な会話力アップ、ヒアリング力アップは望めません。オンライン会話をしつつ、さらにより効果的にヒアリング力、会話力をアップさせることが、文法力等を含めた総合的なフランス語力を得ることにつながります。どうにかしてフランス語力をつけたい!という方に間違いなくご満足いただける、最高のフランス語短期集中講座もぜひ、ご利用ください。

フランス留学・生活トータルサポート シュマン・アッシュ
[メールアドレス、URLのため非表示]

お願いしているリクエスト一覧

出品日 出品タイトル
2016年02月04日 フランス留学カウンセラー
2014年03月21日 ロンドン市内、便利で安全な場所にあるホテルの情報を知りたい!

出品中のサポート一覧

出品日 出品タイトル
2014年03月21日 フランス留学についてわからないこと、とにかくまずは無料相談!