プロフィール

加藤将司 (男性)

自己紹介

ベトナムの人材ビジネスに関わり12年目。ベトナムで日系と外資系の人材系会社を責任者として立ち上げ経験あり。上海に留学時代(五年間)アジアをバックパックでまわる。日本ではベトナム人留学生の就職支援、日本人のベトナムでの海外就職支援などを行う。 ベトナム人新卒~経営層のキャリアを作るお手伝いを、2000名以上に実施。現在はベトナムをマネージメント層から更にいい社会に変えるべく、日々活動中。

日系企業、非日系企業問わずベトナムにある各国の企業に、ニーズに合わせた人材をご紹介しています。(どちらかというと、非日系企業のほうが多いです。)ベトナム人のリーダー〜経営陣、日本人紹介や、アジア人紹介をしています。

日本人の在越ビジネスマンの方には、ベトナムからグローバルキャリアを考えるセミナー、サイゴンで働く女子の為のキャリアコーチングセミナーやさいこうのはなし場とうい対話会など、キャリアを考えて貰う場を積極的につくっています。スキル研修としては、業務改善のエクセルセミナーなど、 またベトナムで面白いことを、新しいことをやってる途中の方、開拓中の方を招いていろいろ知恵をシェアして貰う「サイゴン・カルティベート・トーク」というセミナーをやっております。

我々は最後の最大の日本の資本、紹介したいプロダクツは、日本人人材だと考えています。その為、日本人を1人でも多く海外に送り出し、その価値を伝えて、その社会を造る一員として活躍してもらいたい。どの社会でも価値を作っていける人材だと気づいて欲しい!という想いで活動しています。

お願いしているリクエスト一覧

現在お願いしているリクエストはありません。

出品中のサポート一覧

出品日 出品タイトル
2014年10月16日 海外で転職、就職してみませんか?ヨーロッパでの就職、転職をお手伝いします
2014年10月14日 海外で転職、就職してみませんか?アジアでの就職、転職をお手伝いします
2014年10月14日 海外で転職、就職してみませんか?ベトナムでの就職、転職をお手伝いします