プロフィール

もりぞお (男性)

自己紹介

海外就職研究家
アジアを中心とした海外現地採用就職について研究し、その内容をblogや書籍、雑誌,Web媒体への寄稿、セミナーなどでお伝えしています。
また、有料コミュニティ「もりぞお海外研究所」にて、海外での生活に興味がある人と、実際に海外で働いている人との交流の場を作り、「海外で働く日本人」をより身近にするための場を提供しています。
また、サムライカレープロジェクト、世界婚活イベント、アジア就活ツアーなどを企画し、海外で活動する人を支援しています。

電子書籍個人出版研究家
Amazonをはじめとする、電子書籍の個人出版について研究し、blog、Web媒体、セミナーなどでお伝えしています。
また、自ら電子書籍を個人出版し、研究材料としています。詳細な研究成果は、有料コミュニティ「もりぞお海外研究所」にて公開しています。

お願いしているリクエスト一覧

現在お願いしているリクエストはありません。

出品中のサポート一覧

出品日 出品タイトル
2014年09月13日 海外就職や海外で自分らしく活躍することについてセブ島で相談受けます。『セカ就!』著者のもりぞおさんへ相談権
2014年09月13日 海外就職や海外で自分らしく活躍することについてカンボジア プノンペンで相談受けます。『セカ就!』著者のもりぞおさんへ相談権