プロフィール

clom's closet (女性)

自己紹介

Clom's Closetは日本人経営の女性向けのオーダーメイドのお店です。
スーツやシャツ、ワンピースやアオザイ、生活に欠かせないホームリネンも取り揃えています。
お店で用意している生地は2,000種類以上。
好みの生地から好きなものをお仕立てし、オーダーメイドで日々の生活に彩りを添える。
そんなお手伝いをします。

〇スーツをお探しの方へ
ベトナムといえば現在泣く子も黙る繊維業のメッカ。
世界の先進国企業もこぞって進出をしている次世代の世界の繊維工場であり、
当店では自社工場を持っている為、コストを最小限に抑えることを実現致しました。
生産から管理まですべてベトナムにて徹底管理し、ベトナム人の勤勉さと器用さ+日本人スタッフによるデザイン・検品・確認によりベトナムで良質なスーツづくりを展開しております。

〇ユニフォームをお探しの方へ
『注文枚数が少ないと料金が高くなり、デザインや生地もどこか妥協が必要…』
そうお困りの企業様おられませんか?
時間や手間を考慮し1、2着だからと、少し妥協をして購入するのもいいのかもしれません。
ですが、会社の印象はスタッフ一人一人の身のこなしによって変わります。
スタッフがサイズの合っていないユニフォームを着ている会社と、それぞれがジャストサイズでユニフォームを身にまとっている会社では後者の方がお客様からの信頼を得られるんです。
だからと言って、希望のデザインや生地を探すと、納期も長くなり、値が張りってしまいますよね。
1着5万円以上するユニフォームを作るのはかなり難しいと思いますし、お勧めしません。
『10着以上ですと1着当たりの金額が安くなります』
そう言われた経験ありませんでしょうか?
1つのパターンを作るのに費用が発生してしまう為、発注枚数が少ないとどうしても割高になってしまいます。
Suit-Yaでは縫製のクオリティが高いことで有名なベトナムに自社工場を構えており、生地は良質なインポート生地を独自のルートで仕入れている為、低価格で思い通りのデザインのユニフォームを実現できます。

〇OEM生産をお考えの方へ
上記にも挙げさせて頂きましたが、
弊社では日本人管理のもと、自社工場にて縫製を行わせていただいておりますので、安心かつ低価格にてご案内をさせていただいております。

【当店に出来ること】

1.1着からオーダー可能
新規のお客様も1着から受け付けています。
また、追加注文も1着から可能です。

2.お客様のご希望のデザイン・仕様を形に
『ぼんやりしか考えてないから…』とお迷いのお客様、ご安心ください。
お客様と一緒に作り上げる形態をとらせて頂いておりますので、
イメージを頂いて、実際にお仕立てするに当たり、より良い提案を致します。
まずはご希望のイメージをお知らせください。

3. 予算に合わせたご案内
スーツづくりで一番高くつくのが縫製費用(人件費、加工費など)です。
Suit-Yaでは縫製技術が高い事で有名なベトナムに自社工場がある為、
また広告を最小限に抑えておりますので、お安くご提供が可能です。

4.生地ラインナップは
           1000種類以上
Suit-Yaでは良質な輸入生地を豊富に取り揃え、1000種類以上の生地をご用意させて頂いております。
お客様のご予算やシュチエーションに合った生地をご用意させて頂きます。

5.100種類以上のボタン・
   裏地からカスタマイズ可能
細部までこだわりたい企業様に100種類以上のボタンと裏地をご用意しております色・柄・材質、ご希望の合ったものをお探しできます。

お願いしているリクエスト一覧

現在お願いしているリクエストはありません。

出品中のサポート一覧

出品日 出品タイトル
2014年04月19日 ホームリネンをお探しの方へ
2014年04月19日 オーダーメイドワンピースをお探しの方へ
2014年04月19日 アオザイオーダーメイドをお探しの方へ